Color

今日はなにいろ?

お休みします

2009-11-20 16:01:54 | コラム
来週から家を空けます。
今度はちょっと長くなりそうなので、HP、ブログ共にお休みします。
年内には戻る予定です。
寒さ厳しくなりました。風邪など引かないように、皆様お元気で。
またいつか、お会いしましょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってます♪ (ガオ)
2009-11-21 16:55:19
こんにちは。
今度は少し長いお休みなのですね。
ヨッシーさん節が味わえないのは
ちょっぴり寂しいけれど
でも、時々遊びにきたりして
気長に待っていますね♪
ヨッシーさんも、くれぐれもお体に気をつけて。
また再会できる日を楽しみにしています♪
返信する
戻りました♪ (ヨッシー)
2009-12-21 10:39:39
ガオさん、こんにちは。
帰ってきましたよ~!
おお、ちょうど一ヶ月だ!
ほんと、長いお休みになってしまいました。
留守の間に遊びに来てくれて、ありがとう。嬉しかったです。
あとでガオさんちに行きますね!
再開出来、そして、ガオさんと再会出来てすごく嬉しいです。
返信する