Color

今日はなにいろ?

箱根へGO!

2009-10-28 10:34:11 | 旅行
明日から1泊2日で箱根へ旅行してくる。
箱根は前にも行ったことがあるので、今回は前回行けなかった所を中心に回る予定。

今回観たいところ
 仙石原のすすき 見ごろでしょう

 箱根登山電車 日本で唯一の本格的山岳鉄道

 大涌谷 黒いタマゴはぜひゲットしたい

 箱根関所 昔をしのんで

箱根以外にも小田原城とか、湯河原にも行く予定です

天気が良いといいな

行って来ます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけて (ガオ)
2009-10-29 14:30:44
いってらっしゃ~い♪

ちとバタバタしていてご無沙汰していたら
コラムこっちに引っ越したんですね。
これからも楽しみにしています。
誕生日のお祝いも遅くなってしまって(汗)
他にもあれこれ話たいこと山ほどあるよー(笑)
でも、お留守にお邪魔しちゃうのもアレなので
ヨッシーさんが帰ってきてから
またゆっくりお邪魔しますね♪

ではでは、あらためて、いってらっしゃ~い
お土産話まってまーす
返信する
こんにちは! (ヨッシー)
2009-11-01 11:27:31
おお、ガオさん、お久しぶりでした。
コラムとブログ、両立は難しくなってきたので、ブログ一本に絞ったんですよ。
誕生日、はるか昔のことのよう(笑)
箱根楽しんできました。
帰り、横浜の駅前を通過しました。
丁度夕食時だったので、ガオさんが紹介してくれてる、美味しいところがいっぱいある街へ行こうかと思ったのですが時間が遅くなってしまい、どこへも寄らず通過しました。
結局は24時間開いてるファミレスで遅い夕食をとりました。
今回は箱根を堪能しつくしましたが、いつか、横浜をじっくり味わいたいと思います。
その時はガオさんのブログ記事をプリントアウトしてきますよ(笑)
返信する