Color

今日はなにいろ?

ノートパソコン

2016-02-28 18:04:38 | 一般
今年、ノートパソコンを手に入れました。正確に言うと、プレゼントしてもらいました。
ノートパソコンみたいな、高価なものいらないよーと言ったけどノートPC、ぐっと安くなっていたんですね。値段をググって驚きました(プレゼント品をググるなよー)
acerと言う台湾の品。聞いたことないなー、大丈夫かな~、心配したけど(貰っておいてなんですが)これがさくさく動いて固まることもないし、トラブルないし、最高!

 



デスクトップパソコンは何台も購入しましたが、ノートは初めて。
ノートってどうなんだろうと思っていたけど、これが非常に使いやすい。作業を中断する時には、ぱんとふたを閉じて部屋の隅においておけばいい。すごく使い勝手がいいです。
Windows10にも慣れてきました。
気が付くと日が暮れているってこともあります。しばらくこの生活は続きそう。

最新の画像もっと見る