福井利佐blog

切り絵アーティストの日々

雑誌「nina's」

2016年08月07日 | 日記


昨日発売された

祥伝社さんから出版されている
親子向け雑誌「nina's(ニナーズ)」さんの9月号。








今までも工作のページなど何回かお世話になっております。


これまでは娘メインでしたが
今回は弟君単独で出させていただきました。



ありがとうございま〜す。







こちらです!!!






デーン!!!


まさかこんなに大きく出させていただくとは・・・(笑)。


こどものヘアカットのページです。


初めてカットモデルデビューです(笑)。

切り替えアシメバングとかいう左右でバランスの違うおしゃれヘアーに変身です。







この日は10人くらいのこどもの撮影があるっていうので
載らないこともあるんだろうな〜、と思っていましたが
(息子はトップバッター)

無事に載りましたね。




カメラマンさん素晴らしいです!!!

なんか透明感出てますよね〜。




はっきり言って奇跡の一枚です(笑)。


他の子も多くがそうだと思うのですよ。
みんなカメラを前にナーバスになってたもんね(笑)。



カットをしてくれた美容師さんも編集部の方々もみなさんとてもお優しくて
助かりました。


弟君も格好いいヘアになって大満足です。




まさか私も載るとか思わず
気の抜けた感じに写ってます・・・。

油断しました(笑)。


よい記念になりました。


ありがとうございまーす!!!











最新の画像もっと見る