『 HARD & LOOSE 』 れいめい塾 津市久居

塾頭の『れいめい塾発 25時』
三重県津市久居にある学習塾『れいめい塾』の塾頭のブログです。

ひたすらに打ち込み作業が続く、その合間に授業

2024年05月26日 20時21分38秒 | Weblog
ひたすらにプリントを打ち込む作業が続く。
午後4時から東京工業大学の英語・・・ちょっと古いけど、いい英文。ホモサピエンスが他のネアンデルタール人などの先住の種を駆逐した不思議さについて述べ、単一の種である我ら現生人類がその事実ゆえにかくあるべきだと熱く語る。
誰もいなかったので写真は撮れなかった。

午後6時過ぎになり伝説の講師が登場。


やはり出席者は少ない。最後の試合までラスト1週間、今日も遅くまで練習だろう。

午後8時から三重6年制の英語。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長い1日が終わる | トップ | あと1週間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事