ラーメンツーリング

神奈川のラーメン屋をバイクで走りまわり、色々なお店のラーメンを紹介します。
時には温泉やバイクや旅のグルメ話なども。

情報募集中 「吉吉」

2005-12-21 | 閉店ラーメン店
環2のラーメン集落に昔あった店で、場所的には現在「壱鵠堂」がある所だと思います。
味的には余り「美味かった!」という記憶は有りませんが、当時としては珍しい味(太麺使ったあっさり味)で、
確か「落頬的プリン」とか言うのが出ていた気がする。
何より当時としてはお洒落度抜群で旧来のラーメン屋のイメージを一掃する様な斬新の雰囲気が好きでした。

若し今もどこかで開いているなら是非行ってみたいのですが、何方かご存知でしょうか?



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吉吉その後・・・ (ラーメンバカ)
2006-01-05 02:33:06
環2のラーメン屋としてはある意味異色だった吉吉ですがその後どこかに移ったという情報は聞いたことがないですね。

味はそこそこで店の雰囲気がラーメン屋らしくないので面白いなと思っていたのですがね(^^;ゞ

HPもなくなっているのでその後どこかに移った等の情報は全く聞きませんね~~

情報が入ったらカキコしま~~す(^○^)
返信する
吉吉 (髑髏らーめん)
2006-01-08 05:06:10
ラーメンバカ様>

コメント有難うございます。

そうですか、矢張り行方をご存知無いですか。私もラーメン仲間に聞きまくっているのですが誰も知りません。

もう撤退してしまったのでしょうかね。

感じとしては向い側のラーメン本舗に似ていた様な記憶ですが、撤退なら断念するしか無いですね。若し分かりましたらよろしくお願いしまうす。



ところで、「三幸苑」が上永谷に出来たのご存知ですか。知らなかったので本店まで行ってしまいました。もっともあそこではいつも湯麺しか食べませんが、あの大蒜には参ります。
返信する
Unknown (知り合い)
2011-09-07 22:07:57
もうどうでもいいかもしれませんけど。。
店主の島崎さんは 大怪我をされて、左腕と下半身が麻痺。
一生車椅子の生活をされています。
でも。。復活してください!と私はけしかけています。
もし、再開したら 食べに行ってあげてくださいね。
返信する