ラーメンツーリング

神奈川のラーメン屋をバイクで走りまわり、色々なお店のラーメンを紹介します。
時には温泉やバイクや旅のグルメ話なども。

新年会

2011-01-03 | 今日は何して遊ぼうか?
新年が始まった。 

今年は元旦の初詣をさぼった。
女房は段々手抜き、今年は御節料理も御とそも無し。
ま、しょうが無い!!
門松や 冥土の旅の一理塚 嬉しくもあり嬉しくも無し。

毎年恒例の家族新年会、毎年子供が増えて来る。
その代わり老人が減って行く。
ま、しょうが無い!!

初日を見にバイクで出かけた。
昔は、そういう連中が多かったけれど、
今のバイカーは軟弱なのか、めっきり少なくなった。

今年の初ラーメン、何処へ行こうかと思ったけれど、
どこも閉っている。
昔は初日を見てラーメン屋で一杯飲んでラーメン食って・・。
最近のラーメン屋も根性が無い!!

ブログのフォーマットが変わった。
益々便利に難しくなる。
パソコンが苦手な物にとっては嬉しく無いけど、
ま、しょうが無いか!!

姫初め、毎年恒例の姫初めの3日の御勤め。
老弱の為、辞退したい処なれど、
何故かこれだけは女房元気。

最新の画像もっと見る