サリーちゃんはHRCのレースクイーン、ミーティングでの彼女しか知らないけれど、
ド迫力のナイスバディはHRCの中でも群を抜いている。
奥野静香さんの様なファッションモデルみたいな綺麗なRQもガレージでは痺れるけど、
広いサーキットではサリーちゃんのターザンもビックリのド迫力バディが何ともセクシーで・・・。
だからHONDAの中ではNSXじゃないとサリーちゃんにはピッタリと来ない。
海外までアテンドした事は無いけれど、サリーちゃんのプロポーションなら海外でも引けを取らないに違いない。
海外迄レースに行って、チームのRQのボデイが貧弱な事ほど情けない思いは無い。
勝利の陰に女あり、サリーちゃんは名RQなのだ。
それにしてもNSX、高くなったぁ。
当初800万だったけど、今では1千万を大分越える。
V6の30AのMT、規制で280馬力に抑えているけど生来の強烈パワーにはフェラーリもビックリ。
ま、そう思えばNSXは安い車だと云う人もいるのが分かる気がするけど、自分で買うとなるととてつもなく高い。
せいぜいアコードで我慢するしかないけれど、アコードではサリーちゃんは付いてくれない。
ド迫力のナイスバディはHRCの中でも群を抜いている。
奥野静香さんの様なファッションモデルみたいな綺麗なRQもガレージでは痺れるけど、
広いサーキットではサリーちゃんのターザンもビックリのド迫力バディが何ともセクシーで・・・。
だからHONDAの中ではNSXじゃないとサリーちゃんにはピッタリと来ない。
海外までアテンドした事は無いけれど、サリーちゃんのプロポーションなら海外でも引けを取らないに違いない。
海外迄レースに行って、チームのRQのボデイが貧弱な事ほど情けない思いは無い。
勝利の陰に女あり、サリーちゃんは名RQなのだ。
それにしてもNSX、高くなったぁ。
当初800万だったけど、今では1千万を大分越える。
V6の30AのMT、規制で280馬力に抑えているけど生来の強烈パワーにはフェラーリもビックリ。
ま、そう思えばNSXは安い車だと云う人もいるのが分かる気がするけど、自分で買うとなるととてつもなく高い。
せいぜいアコードで我慢するしかないけれど、アコードではサリーちゃんは付いてくれない。