これはSAVA姐のバイクです。
4年ぶりに見ましたが現在96さんが保管中とのことなので管理状態がいいせいかとても綺麗です。
BMWは水平対向だと思っていたけどビックシングルもあるらしい。しかも珍しいチェーンドライブです。適応範囲が広く多くの人に愛される世界最大の量産車だそうです。デュアルパーパスというのは欲張りという意味で、ロード・オフロードは勿論、若しかしたら水陸両用車?かも知れません。
3千回転以下がまるでダメで風防はバッチリということから高速型長距離旅行バイクという感じがしますが、プラのタンクはマグバッグが付かないしリヤーもロープフックは一切ないのでそうでもないのかも。欧州車には珍しいH4のライトは明るいけどフロントカウルで自己ハーレーションを起こすのが難点。姿勢は楽ですがレバー類は遠く重く、しかも調整不能らしいので腕力がないと下道の長距離は大変だけど、男勝りのSAVA姐にはぴったりのバイクです。
4年ぶりに見ましたが現在96さんが保管中とのことなので管理状態がいいせいかとても綺麗です。
BMWは水平対向だと思っていたけどビックシングルもあるらしい。しかも珍しいチェーンドライブです。適応範囲が広く多くの人に愛される世界最大の量産車だそうです。デュアルパーパスというのは欲張りという意味で、ロード・オフロードは勿論、若しかしたら水陸両用車?かも知れません。
3千回転以下がまるでダメで風防はバッチリということから高速型長距離旅行バイクという感じがしますが、プラのタンクはマグバッグが付かないしリヤーもロープフックは一切ないのでそうでもないのかも。欧州車には珍しいH4のライトは明るいけどフロントカウルで自己ハーレーションを起こすのが難点。姿勢は楽ですがレバー類は遠く重く、しかも調整不能らしいので腕力がないと下道の長距離は大変だけど、男勝りのSAVA姐にはぴったりのバイクです。