お菓子・紅茶 Radoucir

おやつと日々のこと

いちじくのタルト

2013-09-13 | 今日のおやつ
みなさん、こんにちは♪
いつも、見て下さって、ありがとうございます。

いちじくのタルトの試作です。


やっぱりミントをのせていないと
パッとしませんね~。
レッスンではのせますのでね~

肥後橋に行く予定がありましたので、
以前から行ってみたかったパン屋さん
「ブランジェリータカギ」に行ってきました。
カメラを持っていったのですが…
メモリーカードを忘れてしまい、お店の写真が撮れませんでした…残念



キッシュとその奥のパン(名前なんだったかな?)は
わたし好みで美味しかった~
パン・オ・ショコラは
最近どのパン屋さんのも
(これが主流なのかしら?)
生地がしっかりめ?というのかな?
また、どこかで私好みのパン・オ・ショコラに
出会ったらご紹介しますね。






最新の画像もっと見る