昨日あたりから。
ゲスの極み乙女「私以外私じゃないの」が耳につく。
PVはいかにも「オリエンタル」であまり好みではないけれど
好意的に解釈すれば「日本という磁場」を表したものだとも思えなくもない。
仕事帰りのコンビニからも聞こえてきたので
普段あまり音楽に親しんでいない身にまで届くなら「相当なもの」だと判断した次第。
タイトルのサビのメロディーを噛みしめているうちに
なぜか原田真二「雨のハイウェイ」を思い出した次第。
「driving all night」と歌うあたりの展開が少し「似ている」と思ったのか。
もっとも声も音程も違うしリズムの刻み方にも差がある。
話は全く変わるが
ゲスの極み乙女のドラマーの不敵な顔が素敵。
シシド・カフカとは全くタイプが違っていて
むしろ広瀬すずを「コワく」したタイプか。
もっともこのあたりはあくまで「個人的な印象」にすぎないので
とりわけ「他人がどう思うか」を気にしていないのでよろしく。
それにしてもわが国の女子たちは何とも「豊作」である一方
男子たちはいささか魅力に欠けるように思えるのはなぜだろう。
ゲスの極み乙女「私以外私じゃないの」が耳につく。
PVはいかにも「オリエンタル」であまり好みではないけれど
好意的に解釈すれば「日本という磁場」を表したものだとも思えなくもない。
仕事帰りのコンビニからも聞こえてきたので
普段あまり音楽に親しんでいない身にまで届くなら「相当なもの」だと判断した次第。
タイトルのサビのメロディーを噛みしめているうちに
なぜか原田真二「雨のハイウェイ」を思い出した次第。
「driving all night」と歌うあたりの展開が少し「似ている」と思ったのか。
もっとも声も音程も違うしリズムの刻み方にも差がある。
話は全く変わるが
ゲスの極み乙女のドラマーの不敵な顔が素敵。
シシド・カフカとは全くタイプが違っていて
むしろ広瀬すずを「コワく」したタイプか。
もっともこのあたりはあくまで「個人的な印象」にすぎないので
とりわけ「他人がどう思うか」を気にしていないのでよろしく。
それにしてもわが国の女子たちは何とも「豊作」である一方
男子たちはいささか魅力に欠けるように思えるのはなぜだろう。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます