もふもふランド♪

たくさんのわんこと もふもふしてます。
    by ぷーどる♂ & ぷーどる♀

ゆきのです♪

2020-06-26 09:56:16 | ゆきの
先日の休日、お昼間はこんな感じで気ままに過ごし、
午後は、わんこと寝室でのんびり。
いつもなら、このまま夕飯を食べてシャワーを浴びて寝るだけなのですが、
この日は少し違いました。

DSCN9747.jpg
久しぶりに車でお出かけ。

向かった先は…

DSCN9749c.jpg
コンテナの山?

さてさて…
バイクにはよく乗る私ですが、車は年に数えるほどしか乗りません。
実際こいつも今年で25年目ですが走行距離は3万8千キロ程度!

そんなわけで、
「さて、前回はいつ乗ったっけな…」
と毎回乗るたびに思うのですよ。

で、今回もそういうことを考えながら車の中で、
確か記憶ではピコを迎えに行ったときだったかな…
(実際はミニーとのお別れの時でした。)
その前は、墓参りで、その前も墓参り…
で、それ以外でいうと、以蔵を病院へ連れて行ったとき…?

あれ?
ということは、この車って墓参りと、犬関係以外ではほとんど乗っていないことになるやん?

と、そんな感じで車中で待機していると、係のお姉さんが呼びに来てくれました。

実はここは空港の貨物ゲートの荷物受取所。
でそしてそこで受け取ったのは…

DSCN9750.jpg
「こんにちは、ゆきのです。」

はい、やっぱり今回も犬関係でした!

(=^^=)ゞ

さてさて、この子は遠路はるばる空を飛んでやってきた、我が家の新しい家族のゆきのちゃん。
以前奥さんがお邪魔してきたハニーウィンクルさんのところから来た女の子です。

残念ながらくまちゃんの生まれ変わりではないのですが、
いつか来るくまちゃんの良きお姉ちゃんとなるべく、今回我が家の新しい家族となりました。

今はまだ二度目のワクチン接種前なので、他の子たちとの合流は出来ませんが、
仕切り代わりの柵越しに、
「私もいっしょにあそぶ~!」
と、大騒ぎで眺めております。

無論遊びたい盛りのピコも柵越しに、

IMG-4126.jpg
「早くこっちっへおいでやさかいに~!」

と、しっぽとお尻フリフリ手ぐすね引いて待っております。


でもあともうちょっとだけ我慢してね♪

IMG-4142.jpg
はやくみんなとあそびたいの…

そんなわけで、無事みんなと合流出来たらまたご報告させていただきます。

(*^人^*)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気の良い日は橋の下♪ ~CA... | トップ | タンクの穴、ヒビ塞ぎ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モッピ〜)
2020-06-28 08:19:17
わぁ〜〜〜〜🎵
新入りゆきのちゃんですね いいお名前
ピコちゃんと仲良くプロレスできそうですね
年齢の近い仔同士 息が合いそうです
今から一緒に遊ぶ姿を見るのがワクワクです

うちも七月にまたアニマルコミュニケーションで作戦会議してきます
そろそろうちにもチビッコいのがチョロチョロして欲しいです 笑
返信する
モッピ〜さんへ (ひす)
2020-06-28 10:11:33
こんにちは!
きましたよ~、新入りピチピチむすめが!
まだ今はみんなと一緒の時はケージ内で隔離されておりますので、
柵越しにピーピー大騒ぎ!
そりゃそうですよね?
だから、日に数度ベランダとかで好きに遊ばすと大興奮!
来週中ごろにはもう合流可能のようなので、
もう少しの我慢です。
キット、ピコと一緒に、
ついでに猫のボンとも一緒に派手に遊んでくれるかな?

そちらにもちびっこのあの激しいチョロチョロがやってくるのを、
私たちも心待ちにいたしております。
(*^人^*)


返信する

コメントを投稿

ゆきの」カテゴリの最新記事