もふもふランド♪

たくさんのわんこと もふもふしてます。
    by ぷーどる♂ & ぷーどる♀

ピコ来たる!

2020-03-29 09:27:35 | ピコ
先日の金曜日。
店も開けずに、こいつでちょいとお出かけ。

DSCN7570.jpg
23年間乗り続けてるわが愛車。
なのにいまだ走行距離3万7千キロほど!

で、そんなに乗っていない愛車に、
なぜこの日休みでもなのに乗っていたのかといいますと…

DSCN7576.jpg
「こんにちは、はじめまして…」

そう、以前お話ししていたピコちゃんです。
この日の朝新幹線で大阪までやってきたので、その迎えに出ていたのでした。

そんなわけで、新幹線から自動車へと乗り継いだピコちゃんは、
初めての経験で不安でドキドキ。
だから、急ぎながらも安全運転で家まで走り、
えっさほいさと、用意したサークルの中へ。

で、お水を飲んでご飯を食べて、そしておしっこをしてひとごこち付いた後は、
少し落ち着いたのか

IMG-2522.jpg
「くんくんくん、これは優しい人のにおいだ…」

と。

まだなんやかんやで先住わんこ達との接触は出来ませんが、
そのうちボチボチと顔合わせし、徐々に仲良くなっていってもらおうと思っております。

そういうわけで…

IMG-2553.jpg
「ピコです、よろしくお願いします。」


*おまけ*

めったに町中に出ることがないので、ここぞとばかり駅弁を買ってきました。
そしていつもより少し遅れて店を開け、お昼にワクワクしながら頂きます!
(*^人^*)

DSCN7578.jpg
店番しながら食すので、これは店弁?駅弁?
いずれにしてもうまし!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英軍用№7 ニードル再生 ~... | トップ | 寒い春 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (ぷち丸2)
2020-03-29 13:42:54
こんにちは。
ピコちゃんがやって来たのですね。
すごく可愛いです。
これからはみんなと仲良くやって行ってね。

駅弁は美味しそうですね。
ご飯とおかずが盛沢山で良いです。
返信する
ぷち丸2さんへ (ひす)
2020-03-29 17:39:15
ありがとうございます。
目が合うたびに小刻みにしっぽを振ってくれるのがたまらんです!
今いるほかの子たちが、もう目の見えない子が多いだけになんか新鮮♪
合流が楽しみです。

駅弁はいろいろおかずがあるのがいいですよね~。
むしろもうこれご飯無しでもいいから、
これでお酒を飲めたらなんて思ってしまいました。
返信する
Unknown (モッピ〜)
2020-03-30 08:16:18
ピコちゃんお帰りなさ〜〜い! ですね🎵
老犬は可愛いと常々思ってますが
やっぱり子犬も可愛い 笑
真っ直ぐ見つめるお目目がたまらないです
毛も子犬特有のフワフワなんでしょうね
ますますこちらもチビモップの事でワクワクします
また今月末にお話しして確認する予定です 笑
新しい生活  他のワンも刺激になって元気な春になりそうですね
返信する
モッピ~さんへ (ぷーどる♀)
2020-03-30 11:37:59
帰ってきました♪
ただいま~♪で、しっぽフリフリ♪
そして動きが速い。
老犬に慣れた身には、
あっ、もうあんなところにいる!と思ったら
こっちにいる。という感じです。
元気イッパイのニコニコのふわふわちゃんです。
他ワンも若いパワーをもらえそうです。

犬は年齢を問わず可愛いですね♪
モップくんとのお話、もうすぐなんですね。
私もとても楽しみにしてます♪

返信する
モッピ〜さんへ (ひす)
2020-03-30 12:32:17
ありがとうございます。
はい、ピコが帰ってまいりました!
毎日小さな尻尾を元気に振って忙しそうに遊んでおります。
子犬独特のこの感じ、本当に懐かしい~!
先輩わんたちもこの元気のおすそ分けで、少しでも若返ってくれることを願っています。

後はクマも戻ってきてるとのことなので、
そちらのチビモップ君ともどもワクワクドキドキですね。
返信する

コメントを投稿

ピコ」カテゴリの最新記事