粉雪の万座へ

万座の粉雪と雪景色、流れる雲と青空に魅せられ綴っています。

『匠のサプライズ』スケジュール

2012年02月06日 | 11~12シーズン
2月11日~12日に万座で開催する『匠のサプライズ』のスケジュールについて
インターアルペン万座校の梶伸之先生と相談し、以下のとおり決定いたしました。


梶先生からの提案で、11日の17時30分から1時間程度、希望者に対して特別
レッスンを行っていただくことになりましたので、ご期待ください。
参加希望者はナイターリフト券を用意し、私服のスキーウエアをご着用願います。
体力に自信が無く、寒さに弱い私は参加について思案中です。

12日のスケジュールは一応作成しましたが、11日の夜のミーティング時に参加者
の皆様と相談して臨機応変に決めたいと思ってます。


参加される方はスキー用具一式およびミーティング用の飲み物とおつまみを持参して、
万座にご集合ください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒中テニス | トップ | コブ入門 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

11~12シーズン」カテゴリの最新記事