粉雪の万座へ

万座の粉雪と雪景色、流れる雲と青空に魅せられ綴っています。

梶先生と万座の仲間たち

2019年06月22日 | 19~20シーズン

6月15日、有明で開催された石井スポーツの予約販売会に万座のスキー仲間が集合しました。
今年も軽井沢スキー場のインストラクタ梶伸之先生からの呼びかけに、7人が集まりました。

会場ではスイス・グリンデルワルトでガイドをしていただいたフェロートラベルの今井さんや、今年の
イタリア・西ドロミテで一緒になったNkさんにもお会いすることができました。

今回のお目当ては、昨年末のベストスキーで村里敏彰さんが着用していたオレンジ色のスキーパンツ。

手にすると予想外の軽さにビックリ。
スキー板と同じように、ウエアも年々軽くなっているそうです。
試着して気に入りましたが、高価なので購入は見合わせました。


夜は銀座へ移動し、スキー仲間がビールを醸造・提供しているビアバー主水へ。


いろいろな種類の新鮮で美味しいビールを味わえます

有明には来られなかった方も途中から参加し、全員そろったところで乾杯。

スキー談義に花を咲かせながら、まずは秋のトレッキング開催を約束してお開きにしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テニス、復活 | トップ | ベトナム・ホーチミンへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

19~20シーズン」カテゴリの最新記事