粉雪の万座へ

万座の粉雪と雪景色、流れる雲と青空に魅せられ綴っています。

Another sky

2010年05月24日 | Weblog

5月22日、女房と一緒に羽田から関西空港へ。
 

雪がまだ残る富士山が良く見えました。
 

23日、ユニバーサルスタジオジャパン近くで行われた姪の結婚式に出席。
 

披露宴で、新郎新婦と一緒に微笑ましい記念撮影。


新郎が勤務する航空会社の友人が、見事なバイオリンを演奏。

この曲、とても気に入りました。





こちらは少し雰囲気が異なる演奏です。




この日の最終便で関西空港を飛び立ち、羽田へ。
 
飛行機から降りる間際、披露宴で演奏された曲が機内に流れ、思わず女房に「披露宴で
演奏された音楽だ。」と言うと、そばにいた笑顔がチャーミングなキャビンアテンダントの方が曲
について解説をしてくれました。そこで初めて、葉加瀬太郎作曲の『Another sky』と言うことを
知りました。

私の『Another sky』は、もちろん万座です。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テニスでぐったり | トップ | 2010/2011スキーシーズン始動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事