ポレポレが大切にしているのは日常のエレガンス!

日々の生活に目をむけて、そこに美しさを見いだし、丁寧に生きていく、
上質で洗練されたライフスタイルを提案しています。

ありがとうございます♡ポレポレ8周年祝賀パーティーは華やかな雰囲気に包まれて楽しいひとときになりました。

2018-03-04 | ポレポレ日記
ポレポレの8周年祝賀パーティーは
たくさんの方々がお集りくださいまして、華やかなひとときとなりました。

みなさまありがとうございます!!



スタートしたときはこんな日を迎えられるなんて想像もできず。
いま、誰よりも自分が一番びっくりしています。



レストランを貸し切ってパーティーをすること
テーマに「エレガンス」を選んだこと
憧れの女性にスピーチをお願いしたこと など
私にとってははじめてのことばかりで、ドキドキが止まりませんでしたが、


(挨拶を考えるところまで手が回らず、ぶっつけ本番(笑))

すごくよかった♡
素敵な方々ばっかりだった♡
心地いい空気が流れていた♡
美味しかった♡
楽しかった♡

と、嬉しいご感想がいっぱいで、
そんなみなさまの笑顔に包まれて誰よりも私が楽しませていただきました。


(たくさんの花束やプレゼントもありがとうございます~♪)

会場となった「野菜ビストロレギューム」さんの美味しいお料理はさすが!




神戸市西区笠木ファームさんのいちご


前菜


温菜


きのこと海藻のスープ


季節野菜のバリグール風


デザート盛り合わせ


植物性100%で用意してほしい!とお願いした特別メニューは、
見た目も味もボリュームも大満足。玄米ごはん付なのもポイント高し。
細やかな気配りとサービスでパーティーを盛り上げてくださいました。

そして、「エレガント」をテーマにスピーチしてほしい!という
私の無茶ぶりに応えてくださった素敵女性4名からのメッセージが
とてもすばらしかったです。


<オフィスエレガンテ 山崎麻峰さま>


エレガンテがきっかけで出会ったみなさまと。
こうやってご縁が広がっていることに感謝~!



<フェールパシパラ 佐藤基子さま>


即興でお洒落なストール使いのプチ講座も♪


<感覚アロマセラピースクール 武波共香さま>



いつも旅している共香さんのスケジュールが
この日はバッチリ空いていたのも奇跡!
チェンマイ帰りのお忙しい中、ありがとう!

<神戸×PARISスタイル インテリアデコレーター 山本智子さま



いつも明るく笑顔いっぱい。最高にお洒落な方!


どなたのお話も、
日々の生活やお仕事の中で大切にされていることが垣間見れて
心にずーんと響きました。本当にありがとうございました。

お土産のマクロビクッキー(合計47セット)は、
一緒にマクロビオティックを学んできた中村好さんが作ってくれ、
ずっと応援してくれている人がいる喜びを感じています。



そして、受付や撮影などで、陰ながら支えてくれている仲間にも
心から感謝です。いつもありがとうございます。

こうやって、年に一度、パーティーをすることは、
自分の足跡を見つめ直す機会であり、
これから一年、またしっかりやっていこう♡と
気持ちもあらたになる私の儀式のようなもの。

その大切な節目を一緒に祝ってくださる方がいることが嬉しいし、
まだまだ先だと思っていた9周年、10周年も
なんだか近づいてきた気がする---♡


私の得意技は、瞬発力ではなく持久力です。
一歩ずつ、少しずつしか前に進めないけど、
ひとつずつ確実に進んでいきたいと思う今日この頃。

9年目のポレポレがどう展開していくのかとっても楽しみ。
みなさま、どうぞこれからも、末永くお付き合いください。




----------
「しあわせがわいてくる そんな毎日を」をテーマに、
料理を通して自分を取り戻し、ココロもカラダもハッピーになっていく!
どんな時も、自分の中からしあわせがわいてきて自分も家族も世界さえもしあわせにできちゃう!
そんな生き方が見つかる料理教室をしています。

マクロビオティック料理教室「ポレポレ」
 →→→http://porepore2010.com

クッキングクラスやイベントのスケジュールはこちらでお知らせしています☆
 →→→http://porepore2010.com/schedule.html

楽しく、美味しく、シンプルに、自分感覚で生きていきたい女性におすすめ!
「LOVE?マクロビオティック講座」ですこやかなココロとカラダの土台をつくり、あなたらしいライフスタイルを手にいれよう♪
 →→→http://blog.goo.ne.jp/porepore_2010/e/ae970ada6a1c24d8cc1872d33c897127

マクロビオティック料理教室「ポレポレ」へのお問い合わせはいつでもどうぞ。
 →→→https://ws.formzu.net/fgen/S83594032/
----------
#マクロビオティック #ココロとカラダ #すこやかに #自分らしく #料理教室 #苦楽園口

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。