ポレポレが大切にしているのは日常のエレガンス!

日々の生活に目をむけて、そこに美しさを見いだし、丁寧に生きていく、
上質で洗練されたライフスタイルを提案しています。

CAFE PROVERBS [15:17]

2013-02-21 | ポレポレ日記
京都・百万遍にある「CAFE PROVERBS [15:17]


Organic & Naturalをコンセプトに、植物由来の食材のみを使用して、化学添加物、着色料、香料、保存料などもできるだけ使わず、オーガニック食材と調味料で作ったお料理&スゥイーツがいただけるお店です。

メニューが豊富で飽きさせない。いろんな工夫が感じられるお洒落なカフェです。
お茶タイムだったので、今回は「いちごのビーガンショートケーキ」をいただきました。


いちごのショートケーキはテンションあがります
小麦粉の甘さと豆乳クリームのとろり感が絶妙で、ペロリとたいらげちゃいました。

京都は、こういったベジ系のカフェがいろんなところにあっていいなあと思います。機会があったらまた行きたい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。