ポレポレが大切にしているのは日常のエレガンス!

日々の生活に目をむけて、そこに美しさを見いだし、丁寧に生きていく、
上質で洗練されたライフスタイルを提案しています。

黒胡麻パワー!

2013-02-27 | ポレポレ日記
ヘルシーなお粥が美味しいお店「韓流美食 dammi(ダンミ)
ふだんは、なかなかゆっくり過ごせない職場の同僚と一緒に休日ランチです。

お粥ランチは種類がいっぱいあって悩みます。
友達は、ちょっぴり豪華なアワビ粥を、私は、黒胡麻粥をチョイスしました。
まだまだ寒い毎日なので、カラダを温め、労わってくれそうな気がしたので(笑)

見てください!この真っ黒ぶり!


想像通り、濃厚な黒胡麻の味いっぱい。トッピングの松の実以外、何も具材が入っていない潔さも気に入りました。
ランチセットのキムチや豆腐、チャプチェとともに美味しくいただきました。しあわせ~♪ごちそうさま~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。