ポレポレが大切にしているのは日常のエレガンス!

日々の生活に目をむけて、そこに美しさを見いだし、丁寧に生きていく、
上質で洗練されたライフスタイルを提案しています。

ポレポレのパワースポット化が加速中☆うれしい報告続々と。しあわせのお裾わけをありがとう。

2017-07-15 | ポレポレ日記
私の夢はポレポレを世界の絶景ポイントにすることです。
そう言うと「は??」「絶景ポイント??」と必ず聞かれます。そりゃそうだ~(笑)

もちろん、ウユニ塩湖やグランドキャニオン、
アンコールワットみたいになりたいわけではないのです。

ただ、
そこに行くと感動がうまれ、なにかしら癒される。
ここに来てよかった!これを体感できてよかった!と感じられる。


ポレポレに来るだけで、
日常生活の中で考えていたいろんなことがすっと消えて本来の自分に戻れる、
その気持ちをいつでも自分の中で再現できる、

そんなパワーを持ち帰ってもらえる場所になれたらいいなあと思っています。


(こちらは夏の夙川の風景。桜の季節とはまた違う。私の癒しスポットです!)

実際、ポレポレの連続講座にお越しくださる方(マクロビオティックに出会う方)は、
ご本人が自覚している、していないにかかわらず、
人生の転機にいらっしゃる場合も多くて、
自分を見つめ直したり、次のステップにむけてカラダを整えたりできるように、
目に見えないサポートが入っているのだなあと感じることがあります。


誰しも、この世界で必要なこと&ものにはちゃんと出会えるようになっていて、
気になったもの、やってみたいと思ったものには何らかのヒントが詰まっています。
だから、その気持ちを素直に受け取って飛び込んでいけば、人生は変化していきます。

人生の変化とは、ただただその繰り返しなのかもしれません。

(誰もいない散歩道のひとり占めは贅沢~♪)

で、いま、ポレポレの生徒さんの中では、入籍、妊娠、出産、引っ越し、転職などの
うれしい変化の報告が続々と入っていて、
ポレポレのパワースポット説がさりげに流れはじめました♡


もちろん、どれも、ポレポレのおかげなんかではなく、
ご本人の判断と決断と行動があったからの結果なのですが、

それでも、ポレポレで手に入れた日々の過ごし方、考え方を通して、
ココロとカラダが整い、
その結果、自分らしい選択、決断につながっていったのなら、とてもうれしいです。

本当におめでとうございます♡



もちろん、ストレートにうれしいと喜べない変化が起きる場合もありますが、
それすらも、巡り巡って自分に必要な変化だった、あれでよかった、と
いつか感じられる日が来るはずで、そこを信頼できるかどうかが、なにより大切。

ココロとカラダが整ったら運命が動き出す!
ココロとカラダを整えるために運命が動く!


みなさまを見ていると、どちらもあるんだなあと感じます。

どちらの変化であっても、結局は自分のためになるのですよ。
ならば、敢えてあらがう必要なし。と、私は降参するようになりました。

ゆだねるって、そういうことじゃないのかな。私もまだまだだけどね(^_-)-☆




----------
「しあわせがわいてくる そんな毎日を」をテーマに、
料理を通して自分を取り戻し、ココロもカラダもハッピーになっていく!
どんな時も、自分の中からしあわせがわいてきて自分も家族も世界さえもしあわせにできちゃう!
そんな生き方が見つかる料理教室をしています。

マクロビオティック料理教室「ポレポレ」
 →→→http://porepore2010.com

クッキングクラスやイベントのスケジュールはこちらでお知らせしています☆
 →→→http://porepore2010.com/schedule.html

楽しく、美味しく、シンプルに、自分感覚で生きていきたい女性におすすめ!
ココロとカラダの土台づくりをしていく「LOVE?マクロビオティック講座」を開催しています。
次回は、2017年10月スタートの受講生を募集予定です。お申し込み開始までお待ちください♪
 →→→http://blog.goo.ne.jp/porepore_2010/e/046eee1616238682cb6a8739074e6448

マクロビオティック料理教室「ポレポレ」へのお問い合わせはいつでもどうぞ。
 →→→こちらのお問い合わせ画面からお願いします
----------
#マクロビオティック #ココロとカラダ #すこやかに #自分らしく #料理教室 #苦楽園口

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。