帆船模型で遊ぼう!!

1から始める木造帆船

やっと、かっとかな!?

2017-12-14 09:56:24 | アウトドア

先ずは、今回の成果です。

 

             

 

まーまーの大きさが数粒、後はしれたもの。

多いと見るか、少ないと見るか、場所、作業時間で異なります。

まー採れたと云うことで、良しとすべきでしょう。

特に最初の1粒、大きくするとこんな感じです。

 

             

 

どーも2粒のものが、くっついてハートもどき(約2mm)になっている感じ。

残りは1mm以下が主体です。

ちっちゃな数粒、色や形状がちょっと違う感じ。

そこでさらに拡大して、見てみます。

 

             

 

やはりこのクラスになると、この程度の顕微鏡じゃ焦点厳しい感じです。

まー同じものとして扱いましょう。

これをさらに伸ばすと、こんな様子です。

 

             

 

ぼやけて今一。

 

最後はこの中に、ちっちゃなお宝あるかどうか、

前回はこの中に結構あったが、見た目じゃ今回あんまりかなー ってところです。

 

              

 

乞うご期待をというところで、次回結果を見せましょう!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はてさてどーかな? | トップ | 賑やかかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アウトドア」カテゴリの最新記事