帆船模型で遊ぼう!!

1から始める木造帆船

やっぱりここか?!

2017-07-28 07:12:39 | アウトドア

またまた訪れます、いつもの場所へ。

まだまだここは! と、頑張れます。

と云っても、いつもの場所の下流を先ず狙ってみます。

ただ、この日は前日の雨の影響か、水位、水流思った以上で、数度頑張ったがそこそこで断念。

次回再挑戦をやりましょう。

こんな様子の水の勢い、いつもに比べりゃホートーです。

 

                             

 

結果はこんな調子です。

ちっちゃな数粒が下流域、そこそこがいつもの場所と。

その差は何か、いろいろ考えますが、神のみぞと、堆積の溝があるのかな?

 

                           

 

大きな粒を更にと、表、裏とひっくり返して撮影します。

 

                             

 

こんな凸凹が標準タイプと思っており、前回のひしゃげたタイプはやっぱり異質?

こんな事は、まーどーでも良い事、要は採れるか、採れないかだけの事。

大きな粒だと、こんな具合にいろいろ遊べます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風物誌かな? | トップ | 後少し!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~!! (よし)
2017-07-28 21:36:50
おらっちゃさん
いいですね!
こちらはお盆前で仕事が忙しく、山の川に行けません。
エーン!!
返信する
ここしかねー? (おらっちゃ)
2017-07-29 06:45:52
最近元気になったのかな、よしさん?

これも健康バロメーターの運動です。
もっと良い場所はと、いろいろ思案?
頭と体を使っての健康増進!!
とはいえ、それなりの集積地はなかなかかな?
それが残念です。
返信する

コメントを投稿

アウトドア」カテゴリの最新記事