帆船模型で遊ぼう!!

1から始める木造帆船

いつもの(その1)

2024-07-09 07:45:24 | 旅行

この日はこんな曜日!

乗る列車はいつもと同じだが・・

 

                        

 

そーがら空きの列車!

乗り換えもこんな感じ!

 

                        

 

ゆっくり座って移動できます。

この乗り換え駅も同様な感じだが、少し多いかな?

 

                        

 

                            

 

やっぱ空席目立ちます。

 

                      

 

着いた駅もいつもと同じ、いつものおじさんが両手広げて飛んでます。

 

                      

 

観光客がおじさん背に写真撮ってます。

先ずは腹ごしらえにここに向かいます。

 

                        

 

以前寄った時より店増えた?

とはいえまだまだ寂しい、他の街のフードコートに比べれば。

まーまー客も多い感も、ここは列車の混み様と反対か?

 

                       

 

メニュー注文し、出来上がるのを待ちます。

 

                        

 

やっぱ家族連れが多い曜日です。

それなりに待ってベル鳴ります。

この地のソールフード? 

というか、あんまり他のメニューは・・・

 

                      

 

タマに食べると、それなりです。

単品でもうーん?な金額、ここでなければ注文どーかな?

 

 

 

                                            

 

 

 

                        

 

 

 

                             

 

 

                      

 

 

 

          

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度はこっち!(その3) | トップ | いつもの(その2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事