帆船模型で遊ぼう!!

1から始める木造帆船

何が目的?

2019-02-19 07:16:02 | その他

こんなチラシが新聞に。

 

                  

 

何やら面白そうとの思いで、行ってみました。

当然無料と云うことが一番ですが・・・。

場所はいつもの所、そーこの3階の小会議室。

ここも借りる場合は、きっと費用は発生する筈?

 

              

 

ちょっと早めに入室、既にいろいろ準備されています。

 

              

 

メインは講演上映会、上記チラシの人、「ベンジャミン クレーム」

どんな人かは?です。

なんせチラシの文句「UFOの役割、ミステリーサークル」の単語に魅かれて参加。

上映始まります。

 

              

 

至って真面目な講演上映、マイトレーヤの出現、平和・正義・信頼等、耳、魂に優しい言葉のオンパレードです。

参加者見ていると、やっぱ女性が多いのかな?  比率は8:2程度かな。

 

              

 

上映終わり、質問コーナー設けて、いろいろ質問受付けます。

それなりに真面目な質問、中には、UFO毎日飛んでいる等、俄かにゃ信じられない言葉を発する人も。

そうは云っても、質問者、司会者、大真面目です。

配られたパンフこんなもの。

 

              

 

「新しい文明が始まる  -世界教師の出現とUFOの役割ー」

何やらマイトレーヤ(世界教師って人?)が現れるとか、現れているとか、云っています。

日本だけでなく、世界各地でこの種の講演やっている。

日本での講演、東京、大阪で1000人規模の参加者がいる様です。

ネットで調べると、10年以上前から話題になっている?

この上映も10年近く前の講演VTRで、本人既に3年前に他界した様です。

それ以後もその方の志継いで、世界各地でその教義を広めているらしい。

パンフによれば40年近く、この活動やっています。

宗教、信者を募るとかではなく、ホートーボランティアで「伝導瞑想」-21世紀のヨガーとして

自宅等で小規模の集会を催し、実践活動行っている。

その資金等どうなってるの?と、ボンビー人のオラッチャ考えますが、純粋無垢な信望者によりその行動続いているみたい。

 本部はロンドン?に「シェア・インターナショナル」ってのがあり、日本は「シェア・ジャパン」としての支局での活動。

その資金は?ですが、出版物の売り上げ、寄付の様ですが、どこかからか大口の何かがあるのかな?

 

肝心なUFO,ミステリーサークル、こんなパンフありました。

 

               

                    

              

 

世界の奇跡や世界に出現したUFO,ミステリーサークル、これらもマイトレーヤの出現に関係あるとか・・・

 

「いろんな活動あるもんだ!!」 と、これらの現象に半信半疑のオラッチャ感心します。

結果、当初疑問の解決には、やっぱ何にも役立ちません。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教科書問題(その15) | トップ | 教科書問題(その16) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (よし)
2019-02-19 22:28:49
お久しぶりです!
お元気そうで安心しました。
AUの方も活発に活動しているようですね。
私の方は、体力維持のため山歩きを始めました。
夢中になり過ぎて、ちょっとご無沙汰しています。
そのうち戻ってきますので宜しく御願いします。
(*´▽`*)
返信する
ホートーですね!! (おらっちゃ)
2019-02-20 12:15:45
ご無沙汰しています。
よしさん、お元気で何よりです。
ブログの更新もほとんどなかった様なので、
ちょっと心配していました。
時おりアウトドアもやっています。
それ以外も種々書き込んで遊んでいます。
お互い元気で、好きな事楽しみましょう!!
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事