一般コラムでの提言で終わりかな?と思ったら、別の日、三面記事で大きく取り上げていますこの保守系新聞!
今後の展開期待しますが、どーなるかな?
ネット上では、いろんな解析も進み出した様です。
それを読んで、ユーチューブ見ても、こっちは、義憤でプンプン思う程度しか表現出来ません。
今回の記事は、こんなもの、前回コラムに比べればかなりの紙面を割いている。
ただ、内容からはやっぱ都のずさん運用に対する問題と、1委託業務の経費処理の会計問題とする表面説明。
さらにはその請求者である「暇空茜」氏の請求に至る理由を示す程度で、特にシステムの問題やその裏問題等までは
踏み込んでおらず、単なる経費処理の問題とする公金問題の矮小化を図っている感。
保守系新聞ですらこんな記事じゃ、そのままこの問題闇に埋まりそうな思いも。
ただ、いろんなユーチューバーの発言、発信から、黙っている訳にはいかなくなりそう東京都知事?
どう鎮静化させられるか、今後の展開注視すること大事です。
さらに大きなシステム問題として取り上げるにゃ、やっぱ杉田水脈や小野田紀美氏らが参戦すれば、少しは違う?
あの足立康史のネット対応見ると、この議員、単なる目立ちたがり屋? チュウチュウシステム保守の使い走り?
いろいろありそうで、これで疑惑解明まで進むかは不透明な感じ!
あのA新聞もネット発信で、あるコラムニスト使って面白い記事、有料で発信している様で、この炎上による慌てぶりがよく分かります。
正々堂々とあっち界隈の主義主張しないところで、世間の空気、風を読もうとしてるのか、新聞サイドの姑息なやり方どうみられる?