日本音楽ヘルパー協会 館長のひとりごと

「音楽はすべての人を前向きにしてくれます」をモットーに、出逢い・ふれ愛・睦み合いを実践するボランティア・グループです。

中央公民館祭り(4/11)

2009-04-13 | 音楽ヘルパー


今日と明日の2日間開催される【中央公民館祭り】、
初日の朝、オープニングセレモニーの後、私たち
(田辺、藤本、越山、obataヘルパーで)担当しました♪

会場は300人以上のかたが集まり、賑やかなコト!!
《春の歌》を中心に盛り上がりました♪

丁度春休みで可愛いお嬢さんたちも歌いに来られ
《にわかプチコンサート》、
(さんぽ)を歌って会場から拍手喝采!
ホントに楽しい会になりました!

クールダウンでは藤本、越山ヘルパーが篠笛&ピアノで
「さくら」を演奏、これまた拍手喝采でした♪

写真はさくらの花びら毎秒5センチ!


〔さんぽ〕を歌う三人のお嬢さん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なるみ会みんなの歌(4/8) | トップ | 日本音楽ヘルパー協会5 周年記念 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽ヘルパー」カテゴリの最新記事