まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕下以下の結果(八日目)

2011-07-17 19:00:01 | 取組結果

<幕下>

○ 家満(4-0)

 家満は4連勝で早くも勝ち越し。「小便に苦労するほどの勃起。勢いに衰えを知らない。今場所はなかなかいい調子だ」と、他の力士が暑さに苦戦する中、ひとり気を吐いている格好だ。

 

<序二段>

○ 両玉国(2-2)

 前日に休日出勤して疲労はたまっているものの、けさは休日と言うことでじっくり持久戦に持ちこんだ両玉国。粘り勝ちで星を五分に戻し、一安心。

 

○ 河豚狸(4-0)

 この連休は実家に帰省しての取組となる河豚狸。戦い慣れた場所でのびのびとまらずもうがとれたか、これで無傷の4連勝。師匠の茶柱親方も「なんだか河豚狸らしくない感じがします」と、弟子の狂い咲きとも言える好調ぶりに首をかしげるものの、「とにかく勝ち越すことができ、安堵しております」と、入門後初の勝ち越しにうれしそうな表情。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕内の結果(七日目) | トップ | 十両の結果(八日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事