まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(二日目)

2022-03-14 22:00:00 | 取組結果

○毛呂乃(2-0)

 今日はホワイトデー。また、3.14で円周率パイの日。お気に入りの男性に、円周率のように果てしなく、ねっとりと焦らされる。「あっ・・・!下だと思ってた!」と毛呂乃。肝心の下の方はいっこうに触ってもらえず、円周率「パイ」にちなんでの乳首責め。「わっ・・・擦れてました!!」ひたすら乳首を擦り上げられ、いつまでたっても下に入ってこないお相手に我慢の限界。「そっちは忘れたい!パイは好きじゃありません!」とこれ以上の乳首焦らしを拒否、挿入を懇願。こうなるのを待っていたかのように、すぐさま尻に侵入してくるパートナーのモノ、これが「長すぎます」と歓喜。日本人離れしたサイズに「外国のお話しかと思いきや、とウキウキ」。国内でも立派なモノの持ち主はいるものだ。いきり立ったモノで尻を突かれれば、自身のまらも立ち上がる。中で出されれば自身もそれにあわせて発射する。これが男色の醍醐味。興奮が高まり硬度を増し、尻の中でもその時が近いことを感じ取る。突かれながら「・・・良う立った!!とわーーーっ!!!」と雄たけびとともに白濁を射出。パイの日とホワイトデーを見事にこなし、盤石の連勝。

 

○金精山(1-1)

 「昨日の鬱憤を晴らすかのように豪快な勃起!これぞ俺のまらずもう」と自画自賛の相撲で、連敗は回避。「まらの夢を見たのも縁起が良かった」とのこと。とりあえず白星が出て一安心。ここから波に乗れるか。

 

○玉椿(2-0)

 筋肉の老化をすこしでも食い止めようとスポーツジムに通っている玉椿。「さいきん、翌日になっても筋肉痛がなくならないんだよねえ。距離もスピードも昔よりだいぶ落としてるんだよ。それでも起きるときに太ももが痛いんだよねえ」とトレーニングの甲斐もなくすこしづつ老化が進行している。けさも太ももの筋肉痛で目が覚め、「たまたま勃起のタイミングと、起床のタイミングが嚙み合ったよ。ラッキーな白星を拾ったね」 これはジム通いの成果と言えるのかよくわからないが、幸先よく2連勝。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕内の結果(初日) | トップ | 十両以下の結果(三日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事