まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(四日目)

2017-03-15 18:00:00 | 取組結果

○毛呂乃(4-0)

 きょうはその筋では有名な田懸神社の豊年祭。毛呂乃教の教祖でご神体の毛呂乃としては負けていられない。「黒い棒、しばくだろ」と田懸のご神体に負けじと自らのご神体をいたぶり、大きくする。自らの黒々した棒をいたぶられるのは毛呂乃の得意とするプレイだが、誰がしばくのか、がやっぱり違う。「母子と、嫁のですよ?」実の母、実の娘。そして嫁。この3世代に、この黒い棒はしばかれるらしい。母と妻と娘に黒い棒をしばかれ、天にも昇る4連勝。

 

○玉椿(2-2)

 「寒いねえ、やっぱり冬だねえ」と震えながら目を覚ました玉椿だが、ちんこはしっかり勃起。2勝2敗の五分に星をもどして、ここから再スタートといいたいところだが、「あしたはまた4時起床だからね。ここを乗り切ればあとはスケジュール的にらくなんだがね」とのこと。まずは踏ん張りどころだ。

 

や蒼狼(1-0-2)

 ぜいきんとの戦いも大詰め。忙しすぎてこの3日間土俵にあがれず休場届けを出していた蒼狼だが「明日からまたでます」とのこと。気を取り直して元気なまらずもうを見せてほしい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十両以下の結果(四日目) | トップ | 十両以下の結果(五日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事