まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(四日目)

2023-09-13 10:00:00 | 取組結果

○金精山(3-1)

 きのうは派手に負けた金精山だったが、ずるずる連敗しないのがベテランの味。「ある程度軽めに酒が入ると良いようだ」とアルコールをうまく使い「昨日の憂さを晴らすかのような、豪快な勝ちに満足」と手堅くまとめて3勝目。

 

○毛呂乃(4-0)

 78歳の男性スパイがハニートラップを仕掛けたという事件に、「78歳でハニートラップ!?」と大興奮。78歳男性に迫られたら、毛呂乃としては引っかからないのは不可能。高齢男性との絡みに「今日は、超いい、とだけ」。結果報告の時間も惜しい、といわんばかりに手短に報告を済ませ、まさに没入。経験を重ねた男色家に勝るものはないようで、「若い女の人?減退です」。むしろ若い女性相手では精力減退してしまう毛呂乃、高齢男性相手に大喜び、まらも体も跳ね上がり、きょうも圧勝4連勝。

 

○玉椿(2-2)

 けさも平凡な相撲で「ま、勝ちでいいや」と2勝目。「ふだん平日にジム行くときは翌日に疲れを残さないようにトレッドミル3kmでやめてたんだけど、場所がはじまってからは4kmにしてるんだよ」と疲れまらを狙った作戦をとっているらしいが、ここまでの勝率や内容を考えると計算通りにいかないようだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕内の結果(三日目) | トップ | 十両以下の結果(四日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事