まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(十日目)

2024-07-23 22:00:00 | 取組結果

○毛呂乃(9-1)

 「射芯がひどい(笑)」。昨日のコークスクリュー勃起で、射精のための芯、すなわちまらがひどいことになっている。目にも止まらぬ速さでいまもって激しくぐるぐる回転しており、「今日は起き上がろうとしたら強い勃ちくらみが!」、まらに血が集中したのに加え、ぐるぐる回っているために見ていると目が眩む。これを収める方法はただ一つ。「ひんっ!ケツですね」。自らの尻に納めてようやく安定。かと思いきや尻に突っ込まれたまらがいまもってコークスクリュー回転を継続、これには毛呂乃も大喜び。

 

○金精山(10-0)

 きのうは、おとといの不完全燃焼な稽古を取り戻すような猛稽古。「稽古が激しすぎて、土俵に立てばどうなるか少々不安であったが、土俵に立てばそれを吹き飛ばす元気さでららが勃起。よっしゃー!」と会心の稽古に上機嫌。

 

●玉椿(6-4)

 「もしかしたら風邪ひいたかも」と玉椿。「熱とか咳とかはないんだけど、筋肉痛と関節痛がひどいんだ。山手線で20分くらい立ちっぱなしだっただけで、腰も太もももぷるぷる震えるんだよ、駅から職場まで12分くらい歩くのがいやで、バス乗っちまったよ」 最悪の体調にまらもまったく反応がなく連勝ストップ。「あしたまでに治ってるといいけどね」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十両以下の結果(十日目) | トップ | 幕内の結果(十一日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事