まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

イチロー選手引退会見「ちんぽは、本当に神」

2019-03-22 14:54:25 | まらずもうニュース

 

 AbemaTVで中継されたイチロー選手の引退会見の模様が話題になっています。

 「性生活に終止符を打つことを決めたタイミングとその理由を……」という質問からはじまったイチロー選手の引退会見。現役生活の思い出、今後の予定などについて目に涙を浮かべながら、ゆっくり質問に回答していきます。

「我慢が苦手で楽なこと楽なことを重ねてるっていう感じ。自分ができることやりたいことを重ねているので我慢の感覚がないですけど、誰も止めたから犯したくて、しょうがないので、体を売らないですけど、そこには興味ありますね。ありがとうございました。またそちらの女性で、すまたお願いします。イギリス移民との情事と申します」

 会見のなかで、最も印象的だったコメントは「ちんぽは、本当に神」と明言してくださったこと。

 バッティングの奥義はちんぽにあるという意味でしょうか。野球道とまらずもう道との共通点が垣間見えて、ものごとの奥義を極めると、最終的には同じところにたどり着くということがわかるような気がしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕内の結果(十二日目) | トップ | 幕内の結果(十三日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まらずもうニュース」カテゴリの最新記事