まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

優勝決定戦:摩羅の川

2012-09-23 22:00:02 | 取組結果

8時頃に千秋楽の取組報告を終えると、決定戦に向けて布団へと潜り込んだ摩羅の川。
布団に入るなり、勃起状態で目覚めるには入眠前に性的興奮をすれば良いと考え、30分ほど携帯でエロサイトを閲覧。ムラムラとした状態で決定戦に挑む作戦に出た。
しかし、気分が高揚した状態ではなかなか眠ることはできない。一発抜こうかとも考えるが、抜いてしまってはこの作戦の意味がなくなるため必死に我慢。
その状態のまましばらく布団でゴロゴロしていたが、日頃の疲れが性欲に勝ったのか、いつの間にか眠っていた。
目覚めたのは10時過ぎ。エロサイト閲覧作戦が上手く作用したようで、目覚めたときに小太郎は秋場所一番の硬度・角度を維持。グイグイと前に出る力強い相撲を披露した。
摩羅の川はそのまま起床するが、先日の焼肉とユンケルが効きっぱなしなのか、なかなか小太郎は収まらない。昼飯の準備をしている間も勃ちっぱなし。昼飯を食べている間にようやく終息した。
ちなみに現在、職場の休憩室でこの「勃起」や「エロサイト」などの単語が並ぶ報告メールを、恥ずかしげも無く作成している。
帰宅は23時頃。夕飯を食べて風呂から上がる頃には結果が出ているだろう。
あとはじっくりと結果を待ちたい。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優勝決定戦:玉椿 | トップ | 一本糞親方の講評 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事