まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(十三日目)

2017-01-20 18:00:00 | 取組結果

○毛呂乃(13-0)

 前日から「あんがー!!胃にナニ!事もない!」とここで得意の一人フェラ。こともなげに胃まで4尺まらを到達させ全身で扱く扱く。一方の一本糞親方、二日酔いになればさすがにふにゃふにゃだろうと深酒をあおり、毛呂乃の念波を逃れようとするがこれも効果なし、「二日酔いでも念波たっぷり、勃起たっぷり」とうんざり。そんな毛呂乃、きょうは一言も語らず、ハゲ親父の画像を送りつけてくる。最終盤にむけての秘密兵器・新恋人か。このハゲ親父をどう使ってくるのか、明日の取組が注目される。

 

○玉椿(11-2)

 「きのうは銭湯に行ったんだ。熱い湯に入ると気持ちがいいね。ヒートショックプロテインってのができて、それが身体にいいって脱衣場の壁に書いてあったよ。よくわからんけど」とはり紙の内容を喜々として語る玉椿。なんでも熱によってたんぱく質が変化するらしいが、言われてみれば精液もたんぱく質。関係があるようなないような、よくわからん話である。

 

●蒼狼(6-7)

 まらずもう初場所も今日が十三日目。心身ともに疲れがではじめる時期ということで「おやすみはそろそろほしいですね」と弱音をもらす。しかし、泣いても笑っても残り二日。弱音を吐いていてもしかたがないのは本人がいちばんわかっている。最後は意を決したように「ねむりましょう」と土俵にあがっていった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十両以下の結果(十三日目) | トップ | 十両以下の結果(十四日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事