まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

毛呂乃、ひなまつりをする

2015-03-03 17:00:00 | まらずもうニュース

 

 きょう、3月3日はひなまつり。女の子のすこやかな成長を願いたくさんの人形を飾られる日。都内某所にある毛呂乃邸では、ダニー浜田をはじめとする数千体にも及ぶラブドール・ダッチワイフのコレクションが一般公開され、多くの観光客で賑わっていた。

 学校を休んで見にきたという近所の男子小学生(10)は「有名なダニー浜田さんを見れてよかった。ちんちんがすごく大きかった」と大喜び。また、わざわざ大阪から訪れたという男性(46)は「はじめはただのゴム人形にしか見えなかったのに、毛呂乃関が触ったとたん、まるで生きているように見えた」と毛呂乃の人形を扱うテクニックに驚いた様子だった。

 訪れた観光客には、毛呂乃お手製の白酒も振る舞われ、「濃厚でこってりしたのどごし、栗の花のような香り。すごくおいしい」「毛呂乃関みたいに元気になれそう」とこちらも大評判だった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛呂乃、順調な調整。 | トップ | 春場所の抱負(汚痔) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まらずもうニュース」カテゴリの最新記事