まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

秋場所の抱負(播潟)

2019-08-30 10:00:00 | 力士にきく

 

― きょうは播潟さんのお話をききます。こんにちは。

(播潟) 「よろしくお願いします」

ー まらの調子はどうですか?

(播潟) 「どうなんですかね? 朝晩はすこし涼しくなってきたのでよく眠れてはいます」

― まらも絶好調、と。

(播潟) 「いや、まらにまで元気が伝わっていないですね」

― さいきん変わったことはありませんか?

(播潟) 「あいからわずです」

― ……えー、秋は果物がおいしい季節ですが、好きな果物はなんですか?

(播潟) 「柿が好きです」

― ……なにを聞いていいかわかんないんですけど、アピールしたいところはありませんか?

(播潟) 「ありません」

ー そうですか。播潟さんにお話をうかがいました。ありがとうございました。

(播潟) 「ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大相撲力士とまらずもう力士... | トップ | 秋場所の抱負(毛呂乃) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

力士にきく」カテゴリの最新記事