まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

毛呂乃―玉椿で優勝決定戦!

2015-09-27 17:58:37 | まらずもうニュース

 まらずもう秋場所千秋楽、ここまで1敗の東大関・毛呂乃と西大関・玉椿。両者ともにゆずらず1敗を守り、優勝決定戦が実施されることになった。決定戦の実施は平成26年5月の汚痔―玉椿戦以来およそ1年半ぶり。

 決定戦レポートは21時に締め切られ、大黒柱理事長、一本糞親方、小摩羅親方の3名による審査が行われる予定。審査の結果は本日中に発表されるとのこと。

__________

・玉椿理事のコメント 「いやあ、決定戦になるとは思わなかったから、各親方に審査員を依頼するタイミングを逃してしまってね。審査員は声をかけやすい3人になっちまったよ。いろんな親方に声をかけたかったんだけど、ほんと申し訳ない」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕内の結果(千秋楽) | トップ | 優勝決定戦レポート(玉椿) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まらずもうニュース」カテゴリの最新記事