まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

夏場所の抱負(池男王子)

2012-05-03 09:41:12 | 力士にきく

―  いよいよ待ちに待ったGWです。王子がどんな休日を過ごされる予定なのか、差し障りのない範囲で教えてただけますか?

(池男王子) 「4/29の飲み会以外はビックリするほど予定ないですねw  あ、これからガンガンと女子とのデート予定を入れるつもりです!」

 

― さいきんは活発に合コン等に参加さなるなど、自由を満喫なさっている印象の王子ですが、恋人がいるときといないときとでは、どちらのほうが勝ちやすい印象でしょうか?

(池男王子) 「ぶっちゃけ恋人が居ない時の方が自分の時間や性欲をコントロールしやすいので勝ちやすい印象ですね。 自由万歳!ってそろそろ言ってちゃいけない34歳ですw

 

― 先日参加された合コンでは、深爪を見た女の子に「加藤鷹みたい」と言われたとか。王子は加藤鷹とチョコボール向井、どちらが好きですか?

(池男王子) 「断然加藤鷹さん派ですね! 鷹さんの女性に対する真摯な態度は全男性に見習って欲しいですね。」

 

― さて、先場所は5連勝という最高の滑り出しながら、まさかの急失速で、7勝8敗と不本意な負け越し。不調の理由はどのあたりにあったと分析なさっていますか?

(池男王子) 「自分の報告を改めて見てみると完全に酒ですね。酒抜いてもっと健康的な生活をすれば勝率はガッツリ上がる気がしますが、酒は止められませんねー。でも、私と同じような生活を送っていた月乃猫さんが引退されたことはかなりショックでした。お疲れ様でした。」

 

― では、今場所の目標をお聞かせください。

(池男王子) 「以上に酒をガンガン飲んだ上で勝ち越すということを目標にしたいです。」

 

― さいごにファンのみなさまに一言お願いいたします。

(池男王子) 「オカズ募集中です!」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番付表プレゼント | トップ | 夏場所の抱負(摩羅の川) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

力士にきく」カテゴリの最新記事