まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

雲虎、本格始動

2011-10-09 08:41:07 | まらずもうニュース

 

 秋場所がおわってちょうど2週間、各力士は疲れた身体を休ませる時期だが、2場所連続優勝を狙う横綱・雲虎は早くも本格始動を開始。きのうは陸奥里・下呂泉ら一門の後輩力士との合同稽古で汗などを流した。後輩力士の指導にも熱が入る雲虎は、序の口・下呂泉に対して「きみは二刀流のほうがむいてるよ」とやさしく胸を出し、下呂泉の力強い『突き』を受け止めて満足そうな表情。稽古後は「24時間で3回も稽古しちゃったよ」と報道陣に向かって笑顔でピースサイン。  (『まらずもう新聞』)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成23年秋場所星取表 | トップ | 九州場所で達成可能なおもな記録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まらずもうニュース」カテゴリの最新記事