まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

毛呂乃、噴火の終息を宣言

2014-09-29 10:33:44 | まらずもうニュース

 毛呂乃親方の勃起によって御嶽山が噴火したことについて、けさ、一本糞親方が毛呂乃親方に質問メールを送ったところ、毛呂乃親方は「来ると思った。もう終わってるよ!」との返事。噴火はあらかじめ予測できていたが、火山活動は一段落ついている、との見方を示した。

(参考画像:毛呂乃親方の精液をあびた自動車)

 ただ、高校時代から20年以上にわたって毛呂乃親方の突発的な勃起について分析・研究してきた一本糞親方は「落ち着くかなあ、、、不安だ」と毛呂乃親方の終息宣言を疑問視。また、日本まらずもう協会も「毛呂乃親方は思いのままに射精をまき散らして、いまのところ満足しているようす。ただ、いまは『まあ、噴火が落ち着いてくれるなら、なにより』ってすっきりした顔つきしてるけど、ほっとくとすぐに性欲が回復しちゃうから、しばらくは警戒をゆるめないでおくよ」とのコメントを発表。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優勝インタビュー(汚痔) | トップ | 平成26年秋場所星取表 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まらずもうニュース」カテゴリの最新記事