まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(十日目)

2024-05-21 22:00:00 | 取組結果

 

○金精山(9-1)

 「疲れ果ててはいるものの、疲れマラという奴か、まらは元気に勃起」とベテランらしい落ち着いた取り口で、淡々と白星を重ねていく。

 

●玉椿(5-5)

 「実家から届いた小包に、唐辛子がまぶしてあるやたら辛いせんべいが入っててさ、一袋ぜんぶ食べたら、朝うんこするときに尻がひりひりして痛いんだよ。痔の気分がちょっとわかったよ」と苦笑い。たくさん唐辛子を食べたら血行がよくなりそうなものだが、「うーん? まらにはあんまり影響がないみたいだね。無反応だよ」だそうだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十両以下の結果(十日目) | トップ | 幕内の結果(十一日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事