まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(十一日目)

2023-07-19 22:00:00 | 取組結果

○毛呂乃(10-1)

 蜘蛛の糸が勃起不全改善に効果、との報告があり、「バイオマテリアルがこんなところに」と嬉しそう。釈迦が蜘蛛の糸を垂らしたのも、どうやらそういう方向で衆生を救おうと思ってのことだったのか。この日の相撲は「今朝はッス、」と体育会系風に威勢よく言い始めたと思いきや「こーーーーーし」とここで伏字。もちろん入るのは「うもんにだ」。「肛門に出し」。やはり尻。「抱け!立ちました!金!」と金に物を言わせ、弟子たちに、自身の尻への奉仕をさせる。「どんな伏せても、痔になるの!」と激しくメチャクチャにされて大満足。

 

○金精山(11-0)

 稽古に裏打ちされた下半身の粘り強さが金精山の持ち味。「昨日に引き続き豪快に勝ち、満足のイク取り組み」と、派手さはないが淡々と白星を重ねる。

 

●玉椿(6-5)

 「暑いせいか食欲はあんまりないんだけど、漬物だけはいくらでも食えるね」と、水かけごはんをなすやきゅうりの浅漬け、たくあん、梅ぼしでかきこむような食生活。栄養が偏るのではと心配する声には「水分と塩分はとれてるから」と耳をかさず、けさは案の定惨敗。ちなみに水かけごはんとは、玉椿の故郷・山形の郷土料理で冷やごはんに冷水をかけたものだそう。そんなものおいしいんですか?という報道陣の疑問に対しては「山形市民をバカにするな」とのこと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕内の結果(十日目) | トップ | 十両以下の結果(十二日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事