まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

春場所の抱負(家満)

2013-03-02 12:01:47 | 力士にきく

- 大関・家満関にお話をうかがいます。よろしくお願いたします。寒暖の変化も激しい時期ですが、体調はいかがでしょう?

(家満) 「毎日の食生活は常に気をつけていますので、全く体調を崩すことはないですね。この季節は野菜たっぷりの鍋に限りますね!

 

- 先場所の決定戦は大接戦だっただけに、残念でした。相撲の安定感という点では両横綱以上の内容を見せながら、あと一歩のところで優勝を逃す場所が続いています。優勝を狙うにあたり、どのあたりを強化したいとお考えでしょうか?

(家満) 「前場所は自分の報告遅れというマイナス点もあったと思います。気がたるんでるところがあったのかと思い、そういったスキをなくしていきたいですね。報告の仕方も2場所前から今まで変えているのですが、そういったところをさらに強化していこうと思っています。

 

- それをふまえて、オフの期間中はどのような稽古をなさっていましたか?

(家満) 「多才な文章力をつけようと、いろんな文章を読むようになりましたね。ブロガーの文章は短時間で読ませるために書いてるので、意外と勉強になりますね。」

 

- 家満関は夏だけでなく冬もアイスをよく召し上がってる印象です。夏においしいアイスと、冬においしいアイスの違いについて教えていただけますか?

(家満) 「夏はガリガリくんのようなさっぱり系がやはり美味しいですね。冬はバニラの濃い感じのアイスが美味しいです。個人的には白くて濃い感じがマラ相撲を連想させるので、冬アイスがいいですね。雪見だいふくのもちもちさらさらした肌触りは女子をれんそうさせるので、最高ですね。形もおっぱいみたいですし。」

 

- もうすぐ春です。春といえば植物も芽吹く「萌え」の季節。家満関の萌えポイントを教えてください。

(家満) 「春と言えば植物の芽も顔を出す季節。というわけで、貧乳が萌えポイントですね。まだまだ成長できるかもしれないんだよ! 希望が詰まってるんだよ! って感じがいいですね。まぁ、触って気持ちいいのは巨乳ですけどね(笑)」

 

- では、ファンのみなさまに一言お願いいたします。

(家満) 「地味ですが、真面目一本、マラ一本。今場所もよろしくお願いします。」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶柱広報部長にきく | トップ | 春場所の抱負(池男王子) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

力士にきく」カテゴリの最新記事