まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(十二日目)

2023-09-21 22:00:00 | 取組結果

○金精山(11―1)

 「土俵際の危うい勝利に冷や汗」と不本意な内容ながらも勝ちと判定。すっきりしない判定に周囲が微妙な空気になったのを感じたか「巨根人生に憧れるとはいえ、毛呂乃関のように六尺もまらがあったら、まらが不審物扱いされそうで、23センチくらいが理想か」などとむりやり話をそらすあたりに人間味が感じられる。

 

○毛呂乃(12―0)

 すこし涼しくなってきたが、毛呂乃の熱は収まらない。「インや!織田や!CARですっぞ!」と織田信長似の彼と、古典的に車の中で。織田信長似の彼の名はヒデくん。「ヒデえ〜!」と何度もヒデくんの名を呼びながら、車を壊さんばかりに揺れ動く。事後、もちろんヒデくんはぐったり。心配して駆けつけた記者団に「人を殺人鬼みたいに」。

 

○玉椿(6-6)

 「さいきん6時くらいに目が覚めてたんだが、けさは5時に起きたら、なかなか調子よく勝ってたよ」と早起き効果で快勝。毎日5時起きすればいいのでは、との声には「なんか疲れてて5時起きだとつらいんだよ」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十両以下の結果(十二日目) | トップ | 幕内の結果(十三日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事