まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(千秋楽)

2020-01-26 17:30:00 | 取組結果

○毛呂乃(15-0)

 一足早く優勝を決めた昨夜は「便・教会」。毛呂乃教では「精液教会」「尿教会」「便教会」など、教会が細分化されているが、千秋楽はやっぱり尻でイクと決め、便教会にこもったようだ。自身の尻を広げてみせ、「オナり門なのは確か」と自身を慰めるための門になっていることを明かす。最後は小技に頼らず、自分の指だけで尻を責めあげるが「なにやってても勝ってしまう自分の才能が嫌になりますね」と巧みなテクで何度も何度も昇天。「けさも納得のまらずもうでしたか?」と聞かれ、「納得の?はい。僕でしたよ」。当然納得。最後のオカズは僕自身。自分自身をオカズにするという究極の自己完結を見せ、全勝優勝にて初場所、ここに完結。

 

●金精山(5-10)

 今場所は疲労のためになかなか星が伸びなかった金精山。場所中は稽古を減らしたり休んだり、スランプ脱出のためさまざま工夫してきたが、千秋楽は自分らしい相撲を取り切ろうと、あえて猛稽古してから土俵に上がる。結果は「2発も発射して寝不足だからとしか思えず」と負けてしまったが、やりたい稽古をぜんぶやって「まあ、やりすぎくらいがちょうどいい」とすがすがしい表情。これが金精山の生きざまなのだ。

 

●玉椿(11-4)

 近所のホームセンターがバーゲンセールをやっているとのことで行ってみたものの、べつにほしいものもない。手ぶらで帰るのもくやしいと、ワゴンの中に関数電卓が1000円で投げ売っているのを見つけて「おもちゃにでもするか」と買って帰る。帰宅後、電卓でいろいろ遊んでいるうちに予想外におもしろくなってしまい、ついつい夜更かし。朝の目覚めにも影響が出てしまったようで、けさは惨敗。すでに消化試合ということでやる気がでないのはわかるが、大関としての責任感をもって土俵に上がってほしかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十両以下の結果(千秋楽) | トップ | 令和二年初場所星取表 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事