まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

夏場所の抱負(播潟)

2019-05-06 10:00:00 | 力士にきく

― きょうは三段目の播潟さんにお話をうかがいます。よろしくお願いします。

(播潟) 「よろしくお願いいたします」

 

― 令和になりました。新元号についてなにか感想はございませんか?

(播潟) 「いや、とくにありません」

― 新しい時代になったことで、なにか目標などは

(播潟) 「だから、べつになにもないです」

 

― ゴールデンウィークはなにをして過ごしていましたか?

(播潟) 「だらだら過ごしてました。あ、近所のお気に入りの中華料理屋がつぶれたっぽくて、ひるごはんを食べにいくところがなくなって困りました」

― それは困りますね。お気に入りのメニューとかはありましたか?

(播潟) 「麺類とご飯もののセット680円ってのがお気に入りでした。すごく盛りがいいので、昼にそれを食べると夜までおなかがすかなくて便利でした」

 

― まらの調子はいかがですか?

(播潟) 「ふつうです。というか、ふだんは気にしてないのでよくわからないです」

― まらに限らず体調のほうは?

(播潟) 「連休は夜更かしとかしちゃうので、眠りが浅いような気がします」

― 本場所までには睡眠サイクルは戻りますかね?

(播潟) 「たぶん」

 

― さいごに夏場所の目標をおきかせください。

(播潟) 「自分のペースでがんばります」

― 播潟さんにお話をうかがいました。ありがとうございました。

(播潟) 「ありがとうございました」

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏場所の抱負(玉椿) | トップ | 夏場所の抱負(毛呂乃) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

力士にきく」カテゴリの最新記事