まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

ほしの山:11日目

2009-11-25 07:02:36 | 取組結果
 ほしの山は勝って6勝5敗と白星を先行させた。取組内容はとくに言うところもないが、勝ったあとにあからさまに手を抜いたようなだらしない態度になったことにファンからの批判が集まっている。ほしの山は指摘をうけて「勝負がおわっても花道をさがって支度部屋にもどるまではお客さんの目を意識しなくてはいけない。きょうはそれができていなかった。反省している」とポリポリ頭をかいていた。 (『まらずもう新聞』)

   ○●○●●●○○●○○

___________
 この寒さで、ふとんからでたとたんにちんこがしぼんでしまいましたよ。いまなんか本体がほとんどなくなって外側のしぼんだ皮しかのこっていません。それこそしぼんだあさがおみたいな状態。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池男王子:10日目 | トップ | 池男王子:11日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事