まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(十二日目)

2014-07-24 18:05:00 | 取組結果

○汚痔(9-3)

 「どうも早起き癖がつきすぎてリズムが取りにくくなっています」と今場所の歯車の狂いに苦しむ横綱。今朝も三時過ぎにソファーで起床。菊次郎豪快に突き出しを決めているが流石に眠い。しかし、昨日の不甲斐ない黒星もあることからここは大事に起きることを選択。これが負けることが許されない横綱のつらいところ。「長い一日になりそうです」といかにもつらそうだが、これもすべては勝負をあきらめていないがこそ。すでに3敗となってはいるが、昨日から大相撲も荒れ始め、3敗での優勝もないではない。日々勝つことをめざし白星を積み上げるだけだが、その先に奇跡は起きるかもしれない。

 

●玉椿(1-11)

 「きのう、仕事の前に東陽町駅前の激安中華料理屋でレバニラ炒め食ったんだが、レバーがみょうにすっぱくてさ、それ食ってから腹がいたいんだよね」とのことだが、それはあきらかに食中毒ではなかろうか。「肉が多少痛んででもさ、体調がいいときなら平気で消化したんだろうけど、疲れてるせいか、どうもいかんね」と苦しそう。胃がキリキリと痛み、これでは相撲にならず11敗目。

 

○蒼狼(7-5)

 今場所は体調がいいのか、勃起の安定感が際立っている。けさも滞空時間の長い安定感のある勃起を披露、勝ち越しまであと1勝に迫り「あとちょとですねー、がんばりましょう」と気合十分、元気いっぱい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十両以下の結果(十二日目) | トップ | 十両以下の結果(十三日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事