まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(十日目)

2020-03-17 18:00:00 | 取組結果

○毛呂乃(10-0)

 ひたすら自己処理で乗り切ろうとする毛呂乃。記者団にきょうの結果を聞かれたまさにその時も一人でいそしんでおり、「いい・・・うっ、・・・って、なによ!?」と達しそうになった瞬間に邪魔されて不満げ。脱がずに肛門内、または口中でいけばOkということに気づき、「自慰留・夢精、先、よう出すよ~」と先からよく出して10連勝。

 

●玉椿(6-4)

 情けない相撲で4敗目にも「まあ夜勤だからさ、負けは織り込み済みだよ」と堂々と開き直る玉椿。開き直りの前に勝つための努力はしたのか問い詰めたい。「いやさ、休憩時間のおやつはゲンをかついでバナナと魚肉ソーセージだよ」などど意味のわからないことを言っているが、それがどう勝ちに結びつくというのか。

 

○金精山(9-1)

 きのうは朝から一日中どんな稽古をしようかと脳内でシミュレーションを繰り返し、夜は念願の猛稽古。充実した稽古ができたものの、けさはその疲れが抜けきらなかったらしい。ぎりぎりのところで勝ちを拾って「かろうじての勝利に精液は溜まらないが不満は溜まる。もうちょっと豪快に勝たねば…」と勝ち方には納得いかないようだが、内容よりも結果が重視される場面というのは存在する。なんとか1敗をキープして毛呂乃に食らいついていきたい。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十両以下の結果(十日目) | トップ | 幕内の結果(十一日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事