まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(十日目)

2017-11-21 18:00:00 | 取組結果

○毛呂乃(10-0)

 「今日はオナ済みです」と早くも済ませている毛呂乃。大日本毛呂乃教の朝のお勤め、信仰告白に入る。「マラーも親、墨です」と唱える儀式。アラーのような、毛呂乃教の神、マラー。もちろん毛呂乃の4尺まらのことだが、このマラーが全ての生命の親であり、墨黒々とした柱である、とたたえる真言。朝のお勤めまで済ませ、爽やかな一日の始まりだが「結局仕事場でイクんですけどね!」と今日もこれから仕事中に達する予定で、想像するだけで興奮が高まる様子。「まらに、数ある・・・ん~快♪」と数限りないさまざまな快感でまらを刺激。マラーは「神様で、もうな・・・」ともう早くも射出体制になっているご神体を露出。仕事場で衆人環視のなか、「いやい!」と雄たけびとともに発射。まったく危なげなく10連勝。

 

●玉椿(4-6)

 「いつも仕事場で食う夜食におにぎり握ってもっていくんだけどさ、ゆうべは縁起をかついで、おかずにウインナーも持っていったよ」とあまりに勝てず、いよいよ神頼み。それで注目の結果は……というと「ウインナーみたいなサイズになっちまったよ。小っちゃくて、赤ちゃんみたいで、かわいいっちゃかわいいけどねえ」と、願掛けの効果があったのかなかったのか、よくわからない黒星。

 

○金精山(8-2)

 「昨日土がついたがため、今日は負けるわけにはいかない」と気合も入る金精山。立合い、やや出遅れてひやっとする場面もあったものの、土俵際での粘り腰でなんとかまらを立たせ、史上7人目の通算200勝を達成。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十両以下の結果(十日目) | トップ | 金精山、通算200勝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事